宮迫博之、加藤浩次が家族サービス中のおぎやはぎ矢作を飲みの席にしつこく誘っていて「加藤、お子さんの声聞こえたらもう終わりや」と諭したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月10日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、極楽とんぼ・加藤浩次が家族サービス中のおぎやはぎ・矢作兼を飲みの席にしつこく誘っていて、「加藤、お子さんの声聞こえたらもう終わりや」と諭したと明かしていた。

宮迫博之:加藤が、「誰か呼びましょうよ」って、矢作に電話して(笑)それまたオモロかったなぁ(笑)

矢作がとにかく、「いやいや、勘弁してくださいよ」って。それでも加藤が「来いよ、お前」って言うてる後ろで、子供が「ギャー、ギャー」って言うてて(笑)

「いや、加藤。お子さんの声聞こえたらもう終わりや」って(笑)まだ向こうはね…俺らはもう子供大きいですけど、まだ向こうはね、小さいお子さんですから。「こんな時間アカンで、加藤」って言うて。

それでも「いや、来いよ、お前」って(笑)加藤がしつこく誘ってました(笑)結局は最後まで2人きりで飲ませていただきました。

タイトルとURLをコピーしました