宮迫博之、オリラジ中田敦彦は吉本興業から離れ小島にいて「藤森っていう小舟だけが行き来できる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月5日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、オリエンタルラジオ・中田敦彦は吉本興業から離れ小島にいて、「藤森っていう小舟だけが行き来できる」と発言していた。

宮迫博之:あっちゃんはご存知だと思うけど、アンタッチャブルってコンビがおるけど、ホンマの意味でのアンタッチャブルって、アイツやからね。

井戸田潤:ふふ(笑)そうですよね。吉本の離れ小島ですもんね。

宮迫博之:ふふ(笑)そうやねん。行き来がね、藤森っていう小舟だけが行き来できる。

井戸田潤:はっはっはっ(笑)ああ、そうなんだ(笑)

宮迫博之:そんな感じなんで。まぁまぁ、あっちゃんとはコラボできたけど。

井戸田潤:はい。

宮迫博之:そういう意味のコラボと抜きにしたとしたら、竹山さん、竹山社長。

井戸田潤:はい、はい。

宮迫博之:プライベートも家族ぐるみで仲良いんで。一回、ちょっと聞いてみたら「全然いいですよ」っていう。そういう、「全然いいですよ」ってOKになったんは竹山が最初かな。

井戸田潤:あっちゃん以外のってことで。

宮迫博之:そう、そう。

タイトルとURLをコピーしました