有吉弘行、木下優樹菜の芸能界引退の内幕を知るためにとにかく明るい安村をスパイとして送り込んだと告白「藤本さんに話聞いてこい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月17日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、木下優樹菜の芸能界引退の内幕を知るためにとにかく明るい安村をスパイとして送り込んだと告白していた。

有吉弘行:知らないの?あの話は、(木下)優樹菜ちゃん。

マツコ・デラックス:結局、出なかったの?

有吉弘行:その情報を集めたくてさ、スパイ送り込んでんだけどさ。

久保田直子:ふふ(笑)

有吉弘行:安村とかにさ、「藤本さんに話聞いてこい」っつって。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:全然、ウチのスパイは役に立たない(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:あれ、本当に漏れてこないね。

有吉弘行:ねぇ。

マツコ・デラックス:出るはずだったらしいのよ。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:出てこないんだよ。

有吉弘行:そうだね。

マツコ・デラックス:それかなんかもっと……(自主規制)。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:なんだこの収録(笑)

有吉弘行:こういう話をしに来てんだから。こういう話を抜いたところを放送してくださいって言ってるだけだから。

マツコ・デラックス:そうだよ。楽しいんだもん(笑)

タイトルとURLをコピーしました