バナナマン設楽、おぎやはぎ矢作がPCR検査で新型コロナウイルス陽性と判明する4日前にテレビ局ですれ違っていたと告白「だけどもう、治ってるんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、おぎやはぎ・矢作兼がPCR検査で新型コロナウイルス陽性と判明する4日前に、テレビ局ですれ違っていたと告白していた。

設楽統:ビックリと言えば、矢作さん。

日村勇紀:うん、本当ですよ。

設楽統:コロナだったっていう。

日村勇紀:昨日のラジオで言ってたけどね。

設楽統:ニュースとかになってたけど。

日村勇紀:言ってましたよね。

設楽統:ちょっと前に、ラジオなんかでもね、「調子悪いから」って。

日村勇紀:はい、はい。

設楽統:だけど、検査したけど陰性だったって。

日村勇紀:陰性だったって。

設楽統:2回やって、2回とも陰性だったって。俺ら、ちょっとテレビ局でちょっとすれ違った時に、「ああ、大丈夫?」なんて言ってて。

日村勇紀:そう。話したんだよね。

設楽統:本当、一瞬、サーッとすれ違って。

日村勇紀:ものの何十秒ぐらい。

設楽統:そしたら、その4日後くらいかね、出て。月曜日だったかな、だから4日後で。

日村勇紀:うん。

設楽統:だけどもう、治ってるんだよね。

日村勇紀:不思議な話なんだよね、話聞いてるとね。

設楽統:新しい。だからもう、調子悪いって言ってた2~3週間前にかかってたっていう。

日村勇紀:そういうことなんだね。

設楽統:でも、その後の検査では出なかったから。

日村勇紀:うん、前例がないから分からないよね。

設楽統:まぁね。死骸みたいな、コロナの死骸みたいなのが出ちゃったっていう。

日村勇紀:PCR検査でね。

設楽統:PCR検査自体も100%じゃないからね。

日村勇紀:でも、感度いいっちゃ感度いいよね。それすらもキャッチするってことはね。

設楽統:まぁ、そうだね。全体的な罹ってる感染者数は減ってるけど、結構周りでね、迫ってきてはいるったいうかね。

日村勇紀:そうだね。

設楽統:これは罹ってしまったらしょうがないよね。

タイトルとURLをコピーしました