マツコ・デラックス、有吉弘行に「芸能界の小錦って呼ばれてるじゃない?」と言われて訂正「それは言われたことない。『新宿のジャバ・ザ・ハット』はあるけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月28日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、タレントのマツコ・デラックスが、有吉弘行に「芸能界の小錦って呼ばれてるじゃない?」と言われて、「それは言われたことない。『新宿のジャバ・ザ・ハット』はあるけど」と訂正していた。

有吉弘行:マツコさんは異名、つけられやすいよね?

マツコ・デラックス:え?私ってつけやすい?

有吉弘行:つけられやすいんじゃない?それは。「芸能界の小錦」とか言われるじゃない、よく(笑)

マツコ・デラックス:それは言われたことないです(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:「新宿のジャバ・ザ・ハット」っていうのはあるけど(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:それはあるけど、アンタ。「芸能界の小錦」はまだないわよ。

有吉弘行:尊敬されてるんじゃなくて、ちょっと揶揄されてるよね(笑)

マツコ・デラックス:大変な揶揄よ(笑)新宿のジャバ・ザ・ハットに尊敬はないわよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:でもね、あれはたまたまその日会っただけの奴だけど、気の利いてる奴だなって思った。

有吉弘行:うん、ねぇ。

マツコ・デラックス:私がずーっと楽屋で座ってるから(笑)

有吉弘行:指示してるだけだから(笑)

マツコ・デラックス:「新宿のジャバ・ザ・ハット」って言われた(笑)

タイトルとURLをコピーしました