マツコ・デラックス、番組収録のない生活が続き『かりそめ天国』前に「喋れっかな?」と不安だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月22日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、タレントのマツコ・デラックスが、番組収録のない生活が続き、同番組前に「喋れっかな?」と不安だったと告白していた。

マツコ・デラックス:ちゃんと全力で喋ってますよ、今。ただ、今日、起きてからさっき、収録始まる寸前まで、全くやる気が出なかった。

有吉弘行:めちゃめちゃ分かる。

マツコ・デラックス:どうしようってぐらい(笑)

有吉弘行:だって、この1ヶ月ぐらい、この時間は昼寝の時間だったから(笑)

マツコ・デラックス:本当そう(笑)

有吉弘行:ねぇ。「風気持ちよくて、最高」って。

マツコ・デラックス:ねぇ(笑)いやぁ、もうだから怖かったもん。「喋れっかな?」と思って。

有吉弘行:分かる。

マツコ・デラックス:喋れるわね、意外と(笑)よかったわよ、本当。

有吉弘行:口だけあればなんとなる(笑)

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:そうだね、どうするんだろうね、今後ね。今年は無理でしょ、薬できるまで無理なんでしょ?

マツコ・デラックス:無理よ、無理よ。だから、しばらくこの収録状況が続くと思わないと。

タイトルとURLをコピーしました