マツコ・デラックス、ネットでの誹謗中傷が「屁でもなくなった」理由を告白「他に信じられる人たちがいるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月12日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、タレントのマツコ・デラックスが、ネットでの誹謗中傷が「屁でもなくなった」理由を語っていた。

マツコ・デラックス:別に、自分たちで「一番面白い」とは思ってないわよ。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:面白いかどうか、私は分かんないけど、なんか使える人だからお仕事いただけてるわけじゃない?恐らく。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:なんで私にお仕事くれてるのか分かんないけどさ。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:だから、最初はああいうのを見たり聞いたりするとキツかったけど。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:まぁね、ちょっと言葉を選ばずに言うと、もう屁でもなくなるわね。

有吉弘行:ああ、まぁね。

マツコ・デラックス:他に信じられる人たちがいるから。

久保田直子:はい。

マツコ・デラックス:うん。あの人たちは、痛めつけたいわけでしょ?私たちを。

有吉弘行:痛めつけたいっていうよりかは、近々で言うと、おぎやはぎの顔をハンマーで殴って殺すって言ってた奴が捕まったけど、あれは「ストレス発散だ」って言ってた。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:いや、だから、ギャフンと言わせたいっていうんじゃない。ストレス発散。

マツコ・デラックス:ああ、ストレス発散なの?

有吉弘行:うん、うん。で、僕らもきっちり訴えて、ストレス発散するから。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:お互い(笑)なんか平和じゃないね(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)なかなか成熟しないっすよね、ああいう界隈ってね。

有吉弘行:うん、うん。

マツコ・デラックス:やっぱり、本当にただのストレス発散なのかね?

有吉弘行:まぁ、そうだろうね。多分、本当にそうだと思うよ。

タイトルとURLをコピーしました