東野幸治、爆笑問題・太田光の『27時間テレビ』での暴走のような状態に自分も陥ってしまったと反省「俺もう絶対、向上委員会出るのやめとこう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月30日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第63回にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題・太田光の『27時間テレビ』での暴走のような状態に自分も陥ってしまったと反省していた。

東野幸治:自分ではアップデートせな、アップデータせなって思うけど、すぐ…自分の中で多分あるんでしょうね、爆笑問題の太田さんの核みたいなもんが。

東野幸治、かまいたち濱家と品川祐の悪口を言い合って「イジリだして止まらへんになって」しまったと告白「品川は壊れないオモチャって聞いてるから」

東野幸治、品川祐をゲーム実況でイジリまくっていたらプチ炎上してしまったと告白「ああいうイジメの構図って、もうダメだよね」

あの暴走モード。『27時間テレビ』の向上委員会での太田さん。あの穏やかな、エココメンテーター、人を絶対傷つけない、人にやさしい地球に優しい、関根勤さんが怒ったっていう(笑)

俺、ああいうスイッチあんねんなぁ。つくづく今回分かりました。あんりちゃんといい、品川祐といい、やっぱ好きな壊れないオモチャ見つけたらもう、なんかめちゃくちゃしたくなるっていう性分があるんですかね。

俺もう絶対、向上委員会出るのやめとこう。分かるんです、ヨダレ垂らして、ひんがら目で走り回ってる自分が(笑)

気ぃつけなアカン、ホンマに。謝ろう、品川に今度会ったら。「ごめんな、調子乗ってた」って。今度、メシ奢ろう、ごめんなさい。

タイトルとURLをコピーしました