東野幸治、チュートリアル徳井が『旅猿』で地上波復帰となるも話題とならず謝罪「すまんなぁ、吉本興業と徳井さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月30日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第63回にて、お笑い芸人・東野幸治が、チュートリアル・徳井義実が日本テレビ系の番組『旅猿』で地上波復帰となるも話題とならず謝罪していた。

東野幸治:チュートリアル徳井、なんやかんや税金払ってなくて、自主的に謹慎してたんでしょ?10ヶ月ぐらい?半年ぐらい?

で、それで『旅猿』がとりあえずちょっと、まぁ観測気球的じゃないけど、吉本制作の番組やし、ちょっと様子見でっていうことで、出演してくれて。こっちも嬉しいからありがたいって。

この『幻ラジオ』でも喋りましたけれども。僕のね、徳井を傷つけず、徳井をリラックスさせながら喋るテクニックを是非、みんな見てくれ、聞いてくれって言ったんですよ。で、自信満々で言ったんですよ。で、世間の反応どうかなぁって思って、ネットニュースに上がってきたら…そのニュースを見て、またちょっとね、凹みますよ。

「そんなわけで今回の旅猿は、実に10ヶ月ぶりの地上波出演となったわけだが、実際にはあまり話題にならなかった」…旅猿が人気ないってことじゃないですか。

「実際にはあまり話題にならなかった」…すまんなぁ。吉本興業と徳井さん、なんとか観測気球でね、やっぱ徳井は面白い、早く徳井帰って来て、みたいな、先輩としてはそういう道があんのかなと思ったら、結果、話題にはあまりなりませんでした。

徳井さん、吉本興業さん、旅猿を選んでいただいて本当に申し訳ございません。できれば、違う番組を選んだほうが良かったんじゃないでしょうか(笑)反省しております。

タイトルとURLをコピーしました