東野幸治、品川祐をゲーム実況でイジリまくっていたらプチ炎上してしまったと告白「ああいうイジメの構図って、もうダメだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月30日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第63回にて、お笑い芸人・東野幸治が、品川庄司・品川祐をゲーム実況でイジリまくっていたら、プチ炎上してしまったと告白していた。

東野幸治:家帰って、「いや、オモロかったなぁ」って思って、手ごたえあって。

東野幸治、かまいたち濱家と品川祐の悪口を言い合って「イジリだして止まらへんになって」しまったと告白「品川は壊れないオモチャって聞いてるから」

久しぶりに、SNS、ツイッターとかでの、さっきのミルダムの「東野幸治の素晴らしきゲームたち」の評判を、ちょっとどんなんやろ思って。絶賛の嵐やなと思ったら、まぁたしかに面白かったっていう声もあったんですけど、「もう笑えないよね」とか。

「ああいうイジメの構図って、もうダメだよね、古いよね」「なんか(品川)祐が可哀想だった、もう見るのやめよ」「祐のゲームチャンネルは、また別の見ようよ」って。

で、かまいたちの濱家は、かまいたちとして人気あるから。結果、ずっと俺の悪口が。「全然アップデートできてないじゃん」「もう全然笑えないよ」「もうそんな時代じゃないよ」とか書いてて。

ごめんね、品川。ちょっと調子乗ってイジってもうたら、エライ目遭ってるわ。これもう、地上波で絶対せぇへんから。これ、地上波でしたら、絶対に炎上なるやつや。

タイトルとURLをコピーしました