東野幸治、吉本興業側はYouTubeチャンネル『幻ラジオ』の勝手な設定変更や動画アップを否定していると明かす「完全にケンカです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月7日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』の第9回にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業側はYouTubeチャンネル『東野幸治の幻ラジオ』の勝手な設定変更や動画アップを否定していると明かしていた。

東野幸治:前回でございますけれども、YouTube、ウチの娘Dが怒っておりました。収益化オフにしてるのを、勝手にオンする。そして、午後8時からアップするはずが、昼過ぎに勝手にアップされた。

東野幸治、吉本興業のスタッフがYouTube『幻ラジオ』チャンネルに同意も得ず変更を加えて娘Dが激怒していると告白「決別宣言です」

一体、誰がしたんだ。前回ではこれ、吉本興業のYouTube班が絶対やったに違いない、そして娘は勝手にGmailのパスワードを変えました。現在、知ってんのは、僕と娘だけでございます。吉本、一切知りません。

追加報告でございます。今日、吉本のマネージャーから言われました。なんと、吉本興業のYouTube班は、「そんなことしておりません」と。

さぁ、こう出てきました。完全にケンカです。誰もやってないと言っております。しかし、実際そのようになっております。一体犯人は誰なのか。

もしかしたら、登録している方、いたずらでやってるのかも分かりません。もしかしたら登録しているあなたに、吉本は容疑をかけようとしているのかも分かりません(笑)

しかし、吉本YouTube班はそう言っているので、うん、そういうことにしておきましょう。しかし、これを聞いた娘Dは一体、どう思うんでしょうか。

娘Dよ、父から娘へのアドバイスです。仮に悪いことをした人を責めても良いが、その人の逃げ道だけは作っておいた方がいいと、父は思います。

タイトルとURLをコピーしました