東野幸治、オードリーが出演するNHK番組『100カメ』で「薄暗いスタジオで、椅子二つ置いて見てるだけ」であることに驚く「こんなカネないか」

2020年9月30日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第72回にて、お笑い芸人・東野幸治が、オードリーが出演するNHK番組『100カメ』で、「薄暗いスタジオで、椅子二つ置いて見てるだけ」であることに驚いていた。

東野幸治:NHKの番組やってるから、関ジャニ∞の村上君と。スタッフに言って、『裏100カメ』、オンエアできなかったこと、ちょっと映像見せてもらおうかな、無理か。そんなん無理か。

東野幸治、『100カメ』のなんばグランド花月を取材した回が期待はずれで落胆「ギスギスした感じとか見たかったなぁ」

いや、だからそういう意味で言うとちょっとね、僕の思ってる『100カメ』ちゃうかった。なんかこう、頑張れっていうモードの『100カメ』でした。まぁ、当たり前ですけどね

それをスタジオで見てるオードリーのセットが、何にもないんです。ホリバックの、薄暗いスタジオで。椅子二つ置いて、見てるだけっていう。

「こんなカネないか」っていうぐらいのやつでした、ビックリしました。



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事