東野幸治、『行列』で宮迫博之の闇営業騒動を的中させたネコメガネ占い師・暁について「アンジャッシュ渡部を占ってたら、どういうふうに…」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月14日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第40回にて、お笑い芸人・東野幸治が、日本テレビ系の番組『行列のできる法律相談所』で、雨上がり決死隊・宮迫博之の闇営業騒動を的中させたネコメガネ占い師・暁について「アンジャッシュ渡部を占ってたら、どういうふうに…」と発言していた。

東野幸治:『行列』に出てきた占い師、「ネコ」って人か。黒いサングラスに「ネコ」って書いた人。宮迫さんが「芸能界引退しますよ」って当てた人(電話占いヴェルニ所属の占い師・暁)。

たしかね、俺と後藤と宮迫だけ占ってもらったんですよ。たしかあれ、渡部は占ってもらってなかったんですけど。

あの時、渡部を占ってたら、どういうふうに言ってたんですかね。ネコさんにも会いたいわぁ、本当に恐ろしい。

で、今度日曜日、『行列』の収録するし、後藤と会うけど、何喋ろうかなってちょっと今、思い悩んでおります、はい。

タイトルとURLをコピーしました