東野幸治、爆笑問題・太田と「共演はしたくない」理由を告白「辛抱きかずに訳分からんことをやる、僕もそういう癖があるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月13日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第93回にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題・太田光と「共演はしたくない」理由を告白していた。

東野幸治:太田さんは、いや面白いなぁと思って。なんかもうテンション上がって止まらなくなったら、訳分からんことをずっとやってるじゃないですか。俺、あの時の太田さんが大好きなんですよ。

たとえば『向上委員会』の生とか。生放送で、小倉さんの横にいてる時の太田さんとか、とにかくもう、我慢できなくなって辛抱きかずに訳分からんことをやってるのが、もう楽しぃて好きです。

ただ、その場には、そういう場には一緒にはいたくないですね。嫌いとかじゃなくて、僕もそういう癖があるから。太田さんみたいなことをやりたくないというか。

スタッフもイヤがってんねやろなぁとか、自己嫌悪に陥る。キーッって、太田さんと2人でランデブーしてたら…うん、そんな印象。

「めちゃめちゃ面白いけど、共演はしたくない」という印象かな。

タイトルとURLをコピーしました