ケンドーコバヤシ・アンガールズ田中、AKB48柏木由紀の言動や行動に疑いの目「今までこんなことしたことなかった」「本当に見つけたんだろうね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『小林友治アワー アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、ケンドーコバヤシとアンガールズ・田中卓志が、AKB48柏木由紀の言動や行動に疑いの目を向けていた。

ケンドーコバヤシ:まさか、柏木さんの処世術。

AKB48柏木由紀、小倉優香の番組降板が発表されて『アッパレ水曜日』が注目される中でオープニングの「肛門」発言を控える「とっても美味しいビスケットを見つけました」

柏木由紀:ふふ(笑)私に振らないで(笑)なんで(笑)

ケンドーコバヤシ:恐らく、放送でこういうことがあるということで。ネットニュースの記者の方も聞いてると思いますんで。

柏木由紀:今日は絶対聞いてると思う(笑)

ケンドーコバヤシ:今日は絶対聞いてると思って、「なんかないか、なんかないか…ビスケットあるやん」と(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「美味しいビスケットあるやん」と。

田中卓志:こっちは肛門挨拶してるのに。変わらず肛門挨拶して。

柏木由紀:何を言ってもいい決まりですよね、これ(笑)

ケンドーコバヤシ:いいんですよ。何を言ってもいい決まりですよ。必ずその挨拶せぇって言うんやったら、山根なんかペナルティだらけやから(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

山根良顕:たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:なんやねん、「前も後ろも筋肉痛で嬉しいです」って報告、日記やんか。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:そういうコーナーだったと思うんですけどね(笑)

ケンドーコバヤシ:別になんでもいいのよ。

柏木由紀:言いたいこと、あったことを言う。

ケンドーコバヤシ:でも、今までそんなこと言うたことなかったよね、「美味しいビスケット見つけました」って。

田中卓志:何なの?本当に見つけたんだろうね(笑)

ケンドーコバヤシ:これ、フェイクやったら大変なことになるよ。

田中卓志:「いい加減にしてよ」ってなるよ。どこの何?

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:これは本当なんですよ。ミレービスケット。

ケンドーコバヤシ:いや、ビスケットなんか探ったことないから。

柏木由紀:いや、マジで…そうやって皆さんが「どこの?」とか「ビスケット、訊いたことないよ」っていうところまでは、やっぱ長年やってるので分かりますよ(笑)

ケンドーコバヤシ:想定済み?(笑)

柏木由紀:もちろん想定済み(笑)

ケンドーコバヤシ:「オープニング、これでいける。今まで聞いてなかった奴も聞くかもしれん。肛門とかで引っ張られてる場合ちゃうぞ…ん?肛門を引っ張る?なんか思いつきそう…いや、違う違う」って(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)やめてください(笑)そう、持ってくればよかった。

ケンドーコバヤシ:持ってくればよかったって(笑)

田中卓志:いや、絶対思ってないよ(笑)

ケンドーコバヤシ:行きのタクシーで考えたんやろ、それ。

柏木由紀:でも、ほら今日、珍しくお菓子別のやつ持ってきてる。

田中卓志:え?これゆきりんなの?

ケンドーコバヤシ:ちょっと待ってよ、今までこんなことしたことなかったのに。

山根良顕:本当だよ、今日色んな人が聞いてるかなって思って(笑)

柏木由紀:違う(笑)

ケンドーコバヤシ:もしかしたら、毎日放送の偉いさん来るかもしれん想定で。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:甘菓子買ってきてるやん。

田中卓志:差し入れ(笑)

タイトルとURLをコピーしました