ケンドーコバヤシ、山里亮太は実際に会ったら「ケツがめちゃめちゃデカイ」と明かす「しっかりした下半身してんのよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『小林友治アワー アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、南海キャンディーズ・山里亮太は実際に会ったら「ケツがめちゃめちゃデカイ」と明かしていた。

田中卓志:オザケンさんって、実は身長高いんだよね。

ケンドーコバヤシ:高いの?

田中卓志:実はめちゃめちゃ高いんですよ。

ケンドーコバヤシ:どっちかっていうと、低く見えてたけど。

山根良顕:でも、『HEY!HEY!HEY!』とかで見た時、ちょっと大きいなって思ったね。

ケンドーコバヤシ:ユウキロックのパターンね。

田中卓志:ふふ(笑)そうでしたっけ?(笑)

ケンドーコバヤシ:大上がデカイから。

山根良顕:たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:だから、ノリさんみたいな感じなのよ。

田中卓志:ああ、とんねるずさん両方高い。

ケンドーコバヤシ:木梨さんも大きいやん、実は。

山根良顕:あばれる君もそうなんですよね。あばれる君って、タイプ的に小さく見えるけど。でも、意外に会ったらデカイんですよ。

田中卓志:ビビる大木さんも会ったらデカイんですよ。

ケンドーコバヤシ:分かる。あと、山里のケツね(笑)

柏木由紀:え?(笑)

田中卓志:山ちゃんのケツもめちゃめちゃデカイ。

ケンドーコバヤシ:コイツが本気で蹴ったら、あばら折れるやろうなっていう。

柏木由紀:ちゃんと見たことない(笑)

ケンドーコバヤシ:しっかりした下半身してんのよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました