ケンドーコバヤシ、バナナマン日村がトマホークステーキやガーリックシュリンプをガツガツ食べながら「腹減った」と言うため出川哲朗もさすがにドン引きだったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀がトマホークステーキやガーリックシュリンプをガツガツ食べながら「腹減った」と言うため出川哲朗もさすがにドン引きだったと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:夜、出川さんと中岡がおるって。

山根良顕:ハワイに。

ケンドーコバヤシ:で、一緒に飯食おうて誘ってくれて、出川さんが。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:「俺はよぉ、誰も知らねぇステーキ屋知ってるからよぉ」って。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「結構、みんな知らねぇ穴場のステーキ屋あってよぉ、そこが1番美味ぇんだけど、特別にお前ら教えてやるよ」って。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:って言うて、出川さんが連れて行ってくれたところ、毎年俺らが行ってるところやってんけど。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「俺は、『イッテQ』からのスタッフからも情報入るからよぉ」って。

田中卓志:バレてるじゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:そこはトマホークステーキみたいなんがあんねんけど。

田中卓志:骨付きの。

ケンドーコバヤシ:骨付きで、斧の形で。それをまず、日村さんがバクッ一口食べたときに、俺、怖かってんけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:「腹減ったぁ」って言うたのよ。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:食べてる途中にですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:一口かじった後、「腹減ったぁ!」って言うて。

田中卓志:え?(笑)

山根良顕:食ったことできっかけになったのかな。スイッチが入ったのかな。

ケンドーコバヤシ:で、ステーキ食べてる間、「腹減った、腹減った」って言うて。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ステーキダメだ。ガーリックシュリンプ頼んでくれ」って言うて、エビを大量にガサガサ食べだしてんけど、「お腹減った、お腹減った」って。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:怖なってきて。出川さんも「ヒムケン、大丈夫?」って(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「大丈夫なの?」って。

山根良顕:食べながら「腹減った」って(笑)

バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「爆食大開放」エピソードで日村だけが爆食しているかのように語っていると指摘「コバさん特有のやり方があるからさ」
2023年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシが「爆食大開放」エピソードで日村だけが爆食しているかの...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村のハワイ旅行での爆食っぷりについていくのがやっとで初日が終わった段階で「生き残った…」という心境だったと告白
2023年1月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀のハワイ旅行での爆食っぷりについていくのがやっとで、初日が終わっ...
タイトルとURLをコピーしました