よゐこ濱口、Amazonのオススメ商品が「AVばっかり」で妻・南明奈には見せられないと告白「『これ買おうか』って下にって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、Amazonのオススメ商品が「AVばっかり」で妻・南明奈には見せられないと告白していた。

濱口優:俺、もうAmazonのオススメ、AVばっかりで(笑)

山本彩:ええ?!

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

濱口優:奥さんに絶対見せられへんわ。

山本彩:バレますよね(笑)

濱口優:「これ買おうか」って下に、オススメでピョン、ピョンって(笑)

谷まりあ:怖い、怖い(笑)

濱口優:半分隠してるもん(笑)こうやって(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

濱口優:「やべぇ、キタ」って(笑)

有野晋哉:出たよ(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

山本彩:あれもじゃないですか。配信系の動画の。

濱口優:せやねん。

山本彩:AmazonプライムとかHuluとか。誰かと一緒に入ってたら、分かるじゃないですか。

有野晋哉:ああ、そうやろ。ウチだから見ぃひん。18歳とかピンクのは。

山本彩:そのアカウントでは。

濱口優:奥さんと一緒に入ってるやつね。

山本彩:バレますよ。

有野晋哉:そうやねん。

谷まりあ:危ない、危ない(笑)

濱口優:めっちゃ危ないねん。

山本彩、よゐこ濱口が南明奈との結婚披露宴を黙っていたことに抗議「ニュースで見たけど聞いてないですよ。言ってくださいよ」

よゐこ有野、濱口優・南明奈の結婚披露宴は親族を優先して「松竹芸能の社長すら呼ばれていない」と明かす

岡村隆史、濱口優と南明菜の結婚披露宴は事前に知らされてなかったと明かす「イベントで会った時も、別に何も言うてなかった」

タイトルとURLをコピーしました