加藤浩次、中山秀征がバイト先のバーVIVで長居するため「水割り、めちゃくちゃ濃くしてやってたの」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、中山秀征がバイト先のバーVIVで長居するため「水割り、めちゃくちゃ濃くしてやってたの」と告白していた。

加藤浩次:VIVには、吉川晃司さんがいたりとか。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:中山ヒデちゃんがいたりとか。

大谷映美里:おお、大物。

加藤浩次:で、そのカウンターの中で、グラス洗ってウィスキー作ったりしてたの。

大谷映美里:へぇ、カッコイイ。

加藤浩次:中山ヒデさんが帰らねぇから。酒作って、めちゃくちゃ濃くしてやってたのよ。

小沢一敬:ふふ(笑)

加藤浩次:すげぇ濃くしてやってたの。

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:それからな、ヒデちゃんは加藤に会うたびに、「浩次の水割りは濃い」って言ってて。

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:「今日は極楽とんぼの二人です…浩次の水割りは濃い」って。

大谷映美里:ふふ(笑)

山本圭壱:俺らしか分かんない(笑)

中山秀征、極楽とんぼ・加藤浩次が飲み屋でバイトしていた時期のエピソードで出た「浩次の作る水割りは濃い」発言の真意を語る
2021年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、タレントの中山秀征が、極楽とんぼ・加藤浩次が飲み屋でバイトしていた時期のエピソードで出た「浩次の作る水割り...
ナイナイ岡村、加藤浩次が年下なのに「ヒデちゃん」と呼んでいると中山秀征に言いつけるも意外な返答をされたと明かす「浩次は言っていいんだよ」
2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、加藤浩次が年下なのに「ヒデちゃん」と呼んでいると中山秀征に言い...
タイトルとURLをコピーしました