加藤浩次、ナイナイ岡村隆史は『めちゃイケ』女性スタッフやスタイリストの女性たちと「4人で旅行に行っても岡村、全然大丈夫なの」と明かす

2020年10月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ナインティナイン・岡村隆史は『めちゃイケ』女性スタッフやスタイリストの女性たちと「4人で旅行に行っても岡村、全然大丈夫なの」と明かしていた。

加藤浩次:相手は本当に友達だったわけだもんな。

山本圭壱:うん。聞いたの?色々。

加藤浩次:聞いた、聞いた。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:普通に友達で。でも、ご飯とかは行く、結構近い友達なわけよ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:キャンプ一緒に行ったりとかする。

山本圭壱:キャンプ一緒に行く友達、そんな異性でいたら、もうそういう感じになるんじゃないの?

加藤浩次:いっぱいいるじゃん、岡村。ブースカにしても、スタイリストの金ちゃんにしても。

山本圭壱:まぁ、そうか。

加藤浩次:ヘアメイクのハルさんにしても。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:この女性3人と岡村で、タヒチとか。

小峠英二:え?何それ。

加藤浩次:そういうタイプなの。岡村、全然大丈夫なの。

小峠英二:うわぁ。

加藤浩次:で、男・女関係も全然ないのよ。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:普通の友達として、女子3人と岡村4人で、普通に海外旅行とか行ったりするの。

小峠英二:すげぇ。

山本圭壱:「岡村、何してた?」って聞いたら、「シュノーケリングをずっとしてた」って(笑)

小峠英二:マジっすか。

山本圭壱:それぐらいの仲だったっていう。

加藤浩次:で、その中に、その子も入ってたんだろうな。

山本圭壱:スノボ仲間なんでしょ?

加藤浩次:そう、そう。それで、岡村が色んなことあって、一番近い人間を考えたら、「あれ?今のタイミングを逃したら、誰もいなくなるかもしれない」って。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:一番近いあの子。呼んだら来てくれるし、一緒にご飯も行けるし、で、「結婚してくれませんか?」って言ったんだって。

山本圭壱:へぇ。



アッパレやってまーす

本日の人気記事