東野幸治、女芸人・ぼる塾あんりの顔面をイジリ倒して「地上波でやったら大炎上で、半年ぐらいテレビ出れないかも」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月25日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第62回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ぼる塾・あんりの顔面をイジリ倒して、「地上波でやったら大炎上で、半年ぐらいテレビ出れないかも」と発言していた。

東野幸治:ちょっと不安なところがあって。何かと言うと、大体なんですけど、僕がめちゃくちゃ面白いとか、もう腹ちぎれるぐらい笑ったっていうときって、世の中の人、そんなに笑わないんですよね。

これ、僕の中でもうよくあることなんですよ。だから、ぼる塾のあんりちゃんも、腹ちぎれるほど笑った、オモロかったって、ヨダレ垂らしながらイジってましたって言いましたけど、そこまでハードル上げて聞いたらそんなに面白くないかも分かりませんし。

何でしょうか、僕のことを本当にアップデートしてると勘違いしている人がいらっしゃったら、聞かない方がいいと思います。

僕とあんりちゃんのイジリ、これ地上波でやったら僕、大炎上で。半年ぐらいテレビ出れないかも分からんぐらいの(笑)しつこいくらいイジリましたから。

以前やってた、あらびき団でもそうなんです。「オモロイわぁ」って。安穂野香っていう、「ハゲてセーラー服着て歌ってる人、オモロイわぁ」って。腹ちぎれるほどオモロイなぁって言うけど、世の中の反応を見ると、「怖い、気持ち悪い。なにこれ」みたいな反応なんですよ。

何がどうなんですかね。

タイトルとURLをコピーしました