東野幸治、「人の心がない」部分を妻に注意されてしまったと明かす「飼い犬をタクシーのトランクに入れようとして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月13日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第32回にて、お笑い芸人・東野幸治が、「人の心がない」部分を妻に注意されてしまったと明かしていた。

東野幸治:持ち運びできるゲージに、(飼い犬の)プーちゃん入れて。で、嫁と「じゃあ、帰ろか」って。歩くと距離あったから、タクシー拾って帰ろうってなって。

で、タクシー拾ったんですよ。で、ドア開いて、僕が「すみません、後ろのトランク開けてください」って言ったんです。

つまり、プーちゃんトランクに入れようと。僕、天然で思ってましたから。他人の車に、犬とか動物入れたら嫌がるやろうなと思って、「すみません、トランク開けてください」って言ったら、嫁に物凄い大きな声で「家族!そういうところよ」って、物凄い怒られて。

「ああ…プーちゃん、トランクに入れたらアカンねや」って思って。それからはもうタクシー乗るのも、俺も乗るし、プーちゃんもタクシーに一緒に乗ります。

タイトルとURLをコピーしました