東野幸治、Sexy Zone菊池風磨が『ドッキリGP』で仕掛けられたプールでのドッキリに「俺、腹ちぎれるぐらい笑って。涙流しながら見てた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月25日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第62回にて、お笑い芸人・東野幸治が、Sexy Zone菊池風磨が『ドッキリGP』で仕掛けられたプールでのドッキリに「俺、腹ちぎれるぐらい笑って。涙流しながら見てた」と明かしていた。

東野幸治:やっぱ芸人さんが、「腹ちぎれるぐらいオモロイ」っていうの、やっぱり何かの物事の状況見て、勝手に頭ん中でツッコんで、成立させているからプラスアルファで面白いんですかね。

世の中の人にも、そういうふうにツッコんで説明したら、もっと面白い場合もあるけど。今度、『ドッキリGP』、次回、今度の土曜日にオンエアかな。

Sexy Zoneの菊池風磨君が、ジャニーズやのに色んなドッキリ引っかかってくれるんですよ。それで、プールのドッキリがあったんですけど、これも俺、腹ちぎれるぐらい笑って。涙流しながら見てたんですけど。

…ってなってくると、勝手に頭の中でツッコミ入れて、1.5倍ぐらいに面白くしているから、世の中的にはそこまで跳ねないんかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました