東野幸治、『ドッキリGP』でダイアン津田がしれっと仕掛け人の女性とLINE交換していたことに疑問「津田、結婚してるのにな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ドッキリGP』でダイアン・津田篤宏がしれっと仕掛け人の女性とLINE交換していたことに疑問を呈していた。

東野幸治:『ドッキリGP』も色々出てもらってありがとう。

津田篤宏:ふふ(笑)いやいや。

東野幸治:申し訳ない、本当に。

津田篤宏:いやいや、ありがとうございます、ホンマに嬉しいことですよ。でも、段々精巧になってきて。この間、『ドッキリGP』なのに、名古屋で引っかかりましたからね。

東野幸治:そう。名古屋で、テレビ局の前、ロケ前に茶店で待ってたら、隣の隣ぐらいから「ダイアンが好き」っていうアナウンサーかな。

津田篤宏:そうですよ。

東野幸治:で、チラチラ見る。ほんで、LINE交換するって。

津田篤宏:はい。

東野幸治:普通に見ててんけど、渡部の話やないけど、「津田、結婚してるのにな…」って思って(笑)

津田篤宏:はっはっはっ(笑)いや、だからなんでこんな世の中なのに、俺にお色気を仕掛けるんですか?

東野幸治:はっはっはっ(笑)

津田篤宏:逆行し過ぎてるでしょ(笑)

東野幸治:いや、俺もだから、なんとなく雰囲気、津田大丈夫ちゃう?仮に、不倫疑惑の写真載っても。

タイトルとURLをコピーしました