『アメトーーク』加地倫三P、ナイナイ矢部にAD時代話しかけて拒絶されるも最終的には「矢部会」の初期メンバーになったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月23日配信開始となったYouTube上の「カジサック KAJISAC」チャンネルにて、『アメトーーク』『ロンドンハーツ』の加地倫三エグゼクティブ・プロデューサーが出演し、ナインティナイン・矢部浩之にAD時代、話しかけて拒絶されるも最終的には「矢部会」の初期メンバーになったと明かしていた。

『アメトーーク』加地倫三P、ナイナイ矢部にAD時代「学生ノリでグイグイ話しかけて」いたところ「自分、なんでそんな話しかけるん?」と拒絶されたと明かす

加地倫三:(『ナイナイナ』の)本番中にイジられることがあって、岡村さんとか矢部さんに。

カジサック:はい。

加地倫三:で、その時の反応で、多分面白くイジってくれて。裏でもちょこちょこ話しかけてくれるようになって。

カジサック:うん。

加地倫三:そこから飲みに行ったりとか。矢部会の元祖なんだよね。

カジサック:え?初期メンバー?

加地倫三:俺と、矢部さんと当時のディレクターと、カメラマンの辻さんと、今、ロンハーを一緒にやってる朝倉っていうのと。

カジサック:はい、はい。

加地倫三:大体、この5人が矢部会の。毎回、ロケ終わりで飲みに行ってた。

カジサック:へぇ。当時からカラオケ好きやったんですか?矢部さん。

加地倫三:めちゃくちゃ行ってた(笑)

カジサック:はっはっはっ(笑)

加地倫三:サザン歌ってたよ、サザン(笑)

カジサック:加地さんも歌ったりしたんですか?

加地倫三:俺は歌って踊ったり。

カジサック:そういうのされてたんですね?

加地倫三:上半身裸で。

カジサック:ウソだ(笑)そんな加地さん見たくないんですけど(笑)

加地倫三:やってた、やってた(笑)

タイトルとURLをコピーしました