ナイナイ矢部浩之、フジモンが天然素材時代にナイナイへ嫉妬していて「うるさかったなぁ」と明かす「もう今やから笑って話せるけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月19日配信開始となったYouTube上の「カジサック KAJISAC」チャンネル動画の芸人トーク企画で、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が出演し、フジモンが天然素材時代にナインティナインへ嫉妬していて「うるさかったなぁ」と明かしていた。

カジサック:ナインティナインさんが、『めちゃモテ』よりもっと前ですよね。

矢部浩之:うん。

カジサック:世に出ます、ABCお笑いコンクールもとります。

矢部浩之:うん。

カジサック:色々あったと思います。やっかみもあったと思います。ナインティナインさんは早かったんで。

矢部浩之:あった、あった。フジモンとかうるさかったなぁ。

カジサック:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:フジモンは、もう今やからな、笑って話せるけど、うるさかったぁ。

カジサック:僕、その話も聞きたくて。

矢部浩之:ふふ(笑)

カジサック:要は天然素材さんですよ。天然素材があった時に、なんかやっぱり…偉そうにすみません、キングコングもナインティナインさんに似てる、僕らがナインティナインさんに似てる出方をしてたというか。

矢部浩之:ああ、そうやんな。

カジサック:本当に、右も左も分からない状態で、先輩の軍団に入れられて。

矢部浩之:ああ。

カジサック:で、やっかみも受けながら。そして実力もない苦しみ。

矢部浩之:分かる。

カジサック:で、ナインティナインさんも若い状況で天然素材に入った。

矢部浩之:うん。

カジサック:そしてまぁ、岡村さんは言うても面白い。矢部さんのポジションって、凄い辛かったんじゃないかなって。

矢部浩之:辛かったよ。辛い時期あった。辛くて…ただのモテてた奴やから(笑)

カジサック:その時まで(笑)

矢部浩之:さぁ、相方はもうね、あのキャラ、みんなが食いつくし。

カジサック:うん。

矢部浩之:みんなイジってくれるし。

カジサック:当時、いなかったですもんね、ピャッピャピャッピャ動くとか。

矢部浩之:そうね。キャラが可愛がられるし。本当に俺の仕事なくて。で、司会者は番組一人でいいから。

カジサック:はい。

矢部浩之:司会者はもう絶対岡村さんをイジるし、「さぁどうしよう…」っていう。

タイトルとURLをコピーしました