ケンドーコバヤシ、陣内智則は若手時代によくキレて殴りかかっていたと明かす「弱いくせに一番喧嘩っ早かった…で、一発でKOされてた」

2021年6月6日配信開始となったYouTube上の「カジサック KAJISAC」チャンネルにて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則は若手時代によくキレて殴りかかっていたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:陣内がコンビ解散してたのよ。

梶原雄太:リミテッドさん。

ケンドーコバヤシ:うん。陣内の相方は、兵庫県で3番目ぐらいに喧嘩強い奴やってんけど。

梶原雄太:あ、そうだったんですね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。そいつの前でそんなん言うてたら終わってたで、お前。

梶原雄太:はっはっはっ(笑)「お兄ちゃん」で手ぇ打ったじゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

梶原雄太:よかった、その人じゃなくて(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)会わんでよかったで、お前。

梶原雄太:そんな人だったんですね。

ケンドーコバヤシ:そう。でも、陣内がボコボコに殴んねん、いつも。

梶原雄太:え?

ケンドーコバヤシ:アイツはもう弱いくせに、一番喧嘩っ早かったから。

梶原雄太:陣さんって、ちょっとそういうところありますよね。

ケンドーコバヤシ:キレセン。もうマジでアイツ、めっちゃ喧嘩したし。

梶原雄太:当時?

ケンドーコバヤシ:で、一発でKOされてたけど(笑)

梶原雄太:ええ?!その反省を活かして、次はいかないとかないんですか?

ケンドーコバヤシ:ないねん。行っちゃうねん。

梶原雄太:陣さんって、武闘派なんですよ。今はちゃいますよ、当時。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。



カジサック

本日の人気記事