千鳥ノブ、「なんとなく第7世代」「なんとなく吉本の今イチオシ」の若手芸人がYouTubeを始めて人気が数値化されてしまう可能性があると指摘「これ、危ないよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月10日配信開始となったYouTube上の「カジサック KAJISAC」チャンネルにて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、「なんとなく第7世代」「なんとなく吉本の今イチオシ」の若手芸人がYouTubeを始めて人気が数値化されてしまう可能性があると指摘していた。

カジサック:YouTubeやったとて、真剣にやらなかった場合、伸びない可能性もあるじゃないですか。

ノブ:これ危ないよ。

カジサック:その時に、ケガを…

ノブ:YouTubeをめっちゃ始めてる若手多いけど、危ないよ、危ないのは。

カジサック:ああ、危ない(笑)

ノブ:数字が出るんだもん。

カジサック:もう、明確に出ますからね。

ノブ:「なんとなく第7世代」とか、「なんとなく吉本の今イチオシ」とかで、テレビの出番ワーッと多い若手が、YouTubeやった途端、ズバッと数字が出るやんか。

カジサック:出ます。損する可能性も大いにあるってところですね。

ノブ:なぁ。

カジサック:YouTubeは。

ノブ:いや、凄い楽しいけどなぁ。

カジサック:いつか、ノブさん。

ノブ:いつかね。

タイトルとURLをコピーしました