伊集院光、爆笑問題・田中は太田とコンビを組んでいて耐え忍んでいるのではなく「田中さん、どうかしてるからいれるだけ(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題・田中裕二は太田光とコンビを組んでいて、耐え忍んでいるのではなく、「田中さん、どうかしてるからいれるだけ(笑)」と発言していた。

伊集院光:俺、田中さんなしで番組出たの初めてじゃないかな。

太田光:そうだよ。

上田晋也:基本はそうでしょうね。

伊集院光:でしょ。よく、ここやってるよね、二人でレギュラー。田中さんのいない太田とやってるわけでしょ、ずっと。

上田晋也:ええ、ええ。

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:いや、だから国民栄誉賞いただきたいんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)なんでだよ(笑)

伊集院光:ふふ(笑)

太田光:どういうことだよ。みんな言うんだよ、「田中の苦労が分かった」とかさ。そんなにヒドイのかって。俺、結構傷ついたんだよ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

伊集院光:「田中の苦労が分かった」もちょっと違ってて。

太田光:うん。

伊集院光:田中さん、どうかしてるからいれるだけ(笑)

太田光:どうかしてる(笑)

上田晋也:ちょっと壊れてる。

伊集院光:そうなんだよ。

タイトルとURLをコピーしました