大沢あかね、夫・劇団ひとりの『浅草キッド』を見る勇気が出なかったため友人から「『太田上田』見る前に、『浅草キッド』見た方がいい」と言われてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月22日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、タレントの大沢あかねが、夫・劇団ひとりの『浅草キッド』を見る勇気が出なかったため友人から「『太田上田』見る前に、『浅草キッド』見た方がいい」と言われてしまったと告白していた。

上田晋也:『浅草キッド』撮りました、『べしゃり暮らし』撮りましたっていうのは、ちゃんとやっぱり見たりするの?奥さんとして。

大沢あかね:あの…それが、見てないです。見れないんですよ、怖くて。

太田光:見てないの?

大沢あかね:なんか、怖くて。

太田光:怖い?

大沢あかね:怖くて。

太田光:凄い良いよ。

上田晋也:つまんなかったらどうしようってこと?

大沢あかね:それもありますし、なんか…どう褒めたらいいんだろうとか。周りの評価とかも。

太田光:凄い評価高いじゃん。

大沢あかね:本当ですか。

太田光:うん。

大沢あかね:だから、聞かないようにしてます、なんか、怖くて。

上田晋也:あ、そう。

大沢あかね:だから友達にも言われるんですよ。「『浅草キッド』、本当よかったよ」って。

上田晋也:うん。

大沢あかね:「『太田上田』見る前に、『浅草キッド』見た方がいいよ」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:それはそうだ(笑)絶対そう(笑)

太田光:たしかに(笑)

大沢あかね:ずーっと見てるから、私が『太田上田』を。

太田光:はっはっはっ(笑)

大沢あかね:「絶対違うって」って言われて(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

大沢あかね、爆笑問題・太田の「ブスイジリがヒド過ぎる」とクレーム「もうハッキリ今日は言いたい」
2022年3月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、タレントの大沢あかねが、爆笑問題・太田の「ブスイジリがヒド過ぎる」とクレームを言っていた。 太田光:やっぱり綺麗だね。 上田晋也:ふふ(笑) 大沢あかね:コラッ…いや、もう『太田上...
劇団ひとり、妻・大沢あかねに「シコッているのを見られた」と告白「せめて何か言ってくれたらいいのに…」
2022年3月8日配信開始のNetflix動画『トークサバイバー』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、妻・大沢あかねに「シコッているのを見られた」と告白していた。 劇団ひとり:そういえば俺… 飯尾和樹:なんだ? 劇団ひとり:昨日、嫁さんにシコッ...
タイトルとURLをコピーしました