爆笑問題・太田、家を掃除しただけで妻・光代社長に激怒された過去を告白「もう家帰ってきて、部屋を見るなり激怒」

2020年8月19日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#95にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、家を掃除しただけで妻・光代社長に激怒された過去を告白していた。

太田光:(光代社長は)「料理は得意だけど、掃除、洗濯、裁縫とかが全然ダメ」だと。

上田晋也:うん。

太田光:前、話したじゃん。俺が家、掃除して…若手の頃だよ。散らかってたから、これはちょっと、お互い仕事してるから、仕事してる間に片付けてたら喜ぶかなぁと思って。

上田晋也:うん。

太田光:もう家帰ってきて、部屋を見るなり激怒だよ。

上田晋也:ほう。

太田光:「なに、イヤミなことをやってんの?私が片付けないからってことなんでしょう?」って。

上田晋也:うん。

太田光:「いやいや、そんなことじゃなくて、ちょっと…」「ふざけんじゃないわよ、二度とやんないで」って言われて。

上田晋也:うん。

太田光:「そんなプレッシャーかけてくるなんて、アンタ本当性格悪いわね」みたいな感じで言われて、もうそれから3日間ぐらい口を聞いてもらえない。

上田晋也:うん、うん(笑)

太田光:部屋片付けただけだよ。

上田晋也:ふふ(笑)

太田光:だから、誕生日プレゼントでアイロンなんか渡そうもんなら、「どういう意味でこれを持ってきたんだ?お前は」みたいな。

上田晋也:アイロン、ダメか(笑)

Huluで本編丸ごと見るー太田上田



太田上田

本日の人気記事