キンコン梶原、上沼恵美子との関係悪化騒動について「色々あったんですけど、僕はもう尊敬してるので」と発言

2020年8月15日配信開始となったYouTube上の「カジサック KAJISAC」チャンネルにて、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(カジサック)が、上沼恵美子との関係悪化騒動について「色々あったんですけど、僕はもう尊敬してるので」と発言していた。

カジサック:「超合金」って、本来は金メダルの金ですわ。それを…

藤本敏史:ふふ(笑)

カジサック:なんで笑ってんですか?(笑)

藤本敏史:ふふ(笑)なんやねん、今の(笑)「○○ですわ」みたいな。ごめんなさい、こういうのは要るのね?(笑)

カジサック:何がですか(笑)

藤本敏史:ごめんなさい、テレビが長いから。

原西孝幸:新しく始めることでね。

藤本敏史:要るのね、こういうのがね(カメラ目線で、身振り手振りをまじえて話すことが)。

カジサック:そういうの、ホンマに嫌われますからね。

藤本敏史:違うやん、これホンマに…ごめんなさい。

原西孝幸:ミスは謝ります、彼は。

カジサック:今のはクセですね。なんだったら、上沼さんのインスパイアでクセになっちゃったんですよ。上沼さんってよくされるから。

原西孝幸:大丈夫?上沼さんって。

カジサック:何がですか?(笑)

原西孝幸:いや、嫁が言ってたけど。仲エエから。

藤本敏史:嫁さん、一般人やから、そういうの気になるよね?

原西孝幸:そう、そう。

カジサック:それは色々ありましたけども。それは色々あったんですけど、僕はもう尊敬してるので、本当に。

原西孝幸:はい、はい。

カジサック:「僕は」言うたらアカン(笑)

藤本敏史:はっはっはっ(笑)カジしか尊敬してないみたいに聞こえるからね。

カジサック:そうですね、今のところ訂正します。本当に尊敬してるんで、僕はインスパイアされてそういうの出ちゃうんです。

藤本敏史:ああ、じゃあ、こういう身振り手振りでね。



カジサック

本日の人気記事