キンコン梶原、松本人志に「俺になりたいと思うんか?」と質問されて「なりたいです」と言ったところ意外な返答をされたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月3日配信開始となったYouTube上の「カジサック KAJISAC」チャンネルにて、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が、ダウンタウン・松本人志に「梶原って、俺になりたいと思うんか?」と質問されて「なりたいです」と言ったところ意外な返答をされたと明かしていた。

高須光聖:(松本人志は)もう全部踏んでやろうって、面白いことは。「これもやられてる、これもやられてる」っていうのを、踏み倒したいなぁって言いながら、コント考えてた。

カジサック:ああ、なるほど。

高須光聖:だから、松本の苦しみもあったと思うよ。

カジサック:いやぁ、そうでしょうね。

高須光聖:それはそれで、過去の自分が追っかけてくるから。

カジサック:ああ。

高須光聖:それは辛いと思うよ。

カジサック:たしかに松本さんも…たしかに、僕、一回だけ実はお食事したことがあって。

高須光聖:うん。

カジサック:その時に言われたことが、凄い残ってて。

高須光聖:うん。

カジサック:「梶原って、俺になりたいと思うんか?」みたいな。

高須光聖:ああ、それよう聞くよな(笑)

カジサック:「なりたいか?」「いや、なりたいです」って言ったら、「ありえへんわぁ」って言ってんのが凄い残ってて。

タイトルとURLをコピーしました