神田伯山、乃木坂46齋藤飛鳥に気に入られて雑誌対談を行うも「なんで私のことを好いてくれてんですか?」の質問には「笑って答えないっていう(笑)」

2020年8月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、乃木坂46齋藤飛鳥に気に入られて雑誌対談を行うも「なんで私のことを好いてくれてんですか?」の質問には「笑って答えないっていう(笑)」などと語っていた。

神田伯山:この前、乃木坂46の齋藤飛鳥さんとsweet(スウィート)という雑誌で対談をしてきました。

sweet(スウィート) 2020年 09月号

なんでも、齋藤飛鳥さんの今、大変なお気に入りが、私、神田伯山という。

対談で、「なんで私のことを好いてくれてんですか?」って訊いたら、それには、笑って答えないっていう(笑)なんでなんだろう(笑)

やっぱこう、何がいいって、やっぱ齋藤飛鳥ちゃんに何の得もないのがいいよね。でさぁ、それで腹立つのがさ、ツイッターとか見てたらさ、結構バズったんですよ、その記事が。俺がリモートで大画面で映ってて、飛鳥ちゃんがニコニコしながらその俺を見てる、みたいな、凄い微笑ましい光景がさ。

で、なんか多分、このラジオのリスナーなんだろうね。で、書いてあんですよ、「神田伯山のラジオ、齋藤飛鳥が楽しみにしてるのウケる。最近、メンズエステの話しかしてないでしょ」って、その通りなんだよね(笑)どこヒットしてんのかなっていう。

で、他にも「大好きな神田伯山さんとのリモート対談で、ウキウキの齋藤飛鳥ちゃん、やっぱり変わりもんだわ」って(笑)

どういうことなの?これ。多分、飛鳥ちゃんも変な虫とか好きなタイプかもね。クネクネしてる変な虫とか。だから、それ見てて楽しいっていうふうに、幅広く愛情がある人なのかなぁっていう。



問わず語りの神田伯山

本日の人気記事