くりぃむしちゅー上田、佐藤浩市が『爆笑レッドカーペット』でのノリでガリガリガリクソンに「つまんない」と言ってしまったことを後悔していたと明かす「悪いことしたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月10日配信開始となったHuluの動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、佐藤浩市が『爆笑レッドカーペット』でのノリでガリガリガリクソンに「つまんない」と言ってしまったことを後悔していたと明かしていた。

上田晋也:佐藤浩市さんって偉い…上からの言い方になっちゃうけど、凄いなって思ったのはさ。

太田光:うん。

上田晋也:「いやぁ、僕はね、この間やっちゃったんだよねぇ」って言っててさ。

太田光:うん。

上田晋也:「どうしたんですか?」って言ってたら、ほら『レッドカーペット』ってあったじゃん。

太田光:うん。

上田晋也:今田さんがやってた、わーっとネタやって、1分ぐらいでハケていくみたいな。

太田光:うん。

上田晋也:「僕、この間ゲストで出させてもらって」と。

太田光:審査員?

上田晋也:うん。で、今のは面白かった、面白くなかったって言っててね。

太田光:うん。

上田晋也:「僕はね、ガリガリガリクソンにね、『なんだそれ、つまんないよ』って言っちゃったんだけどね」って。

太田光:へぇ。

上田晋也:「あれ面白かったんだよ、悪いことしたよ」って言って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「佐藤さん、そんなベロンベロンになって反省するようなことでもない」と(笑)「ガリガリガリクソン、つまんないって言われて喜ぶタイプだからいいんじゃないですか」って。

太田光:おいしい。

上田晋也:うん、でも「いやぁ、ちょっと上田君、ガリガリガリクソンに謝っといてくれ」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)真面目(笑)

上田晋也:凄い偉いっていうかさ、優しい人で(笑)

太田光:へぇ。

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました