爆笑問題・太田、ゆるキャラに必ず襲いかかって乱暴するためスーツアクター業界で「太田は凄い嫌われてる」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月27日Huluで配信開始となった『太田上田』#119にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ゆるキャラに必ず襲いかかって乱暴するため、スーツアクター業界で「太田は凄い嫌われてる」と明かしていた。

太田光:昨日、ラジオやってたらね、鬼越トマホークが来たんだよ、ゲストで。

上田晋也:うん。

太田光:鬼越トマホークの金ちゃんだったか、どっちか忘れたけど(注釈:金ちゃんの方だった)。

上田晋也:うん。

太田光:アイツ、スーツアクターの知り合いがいるんだって。

上田晋也:うん。

太田光:そいつに聞いたら、スーツアクター業界では、「太田は凄い嫌われてる」って(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)まぁ、そうだろうね(笑)

太田光:相当嫌われてるらしいよ。

上田晋也:今まで、たとえばチューキョーくんとか、いつもぶっ倒したりしてたじゃん。

太田光:うん。

上田晋也:あんな感じのキャラ、何人ぐらいぶっ倒したり、やっちゃいけないことやってきた?

太田光:来たやつは全部とりあえずやる。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:くまモンもやったけど、くまモンは「さすがにやめてください」みたいな感じで、なんかエバってんだよ、くまモン。

上田晋也:あ、そう。

太田光:今度あったら、絶対引き剥がしてやる。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました