ウエストランド井口、M-1優勝してからくりぃむしちゅー上田や『太田上田』スタッフが急に手のひら返しをしてきたと不満「弁当泥棒と呼んでいたのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、M-1グランプリ優勝してから、くりぃむしちゅー・上田晋也や『太田上田』スタッフが急に手のひら返しをしてきたと不満を口にしていた。

井口浩之:ちょっと待ってください、相当言いたいことがあります。

上田晋也:なに?なんだよ。

太田光:どうした?

井口浩之:いや、その…これが手のひら返しかっていう(笑)

太田光:手のひら返し?

上田晋也:なにが?

井口浩之:いや、太田上田ファミリー…僕はそう思ってたというか。

上田晋也:うん。

井口浩之:そう言ってたんですよ、数年前からずっと。

太田光:僕もそう思ってましたよ。

井口浩之:いや、皆さんは…特に上田さんは、「お前なんかファミリーじゃねぇ」みたいな。

太田光:はっはっはっ(笑)

井口浩之:散々言ってましたよ。

上田晋也:なにがよ(笑)そんなこたぁない。

井口浩之:言ってましたよ。

上田晋也:俺はもう、3年ぐらい前から、「絶対ウエストランドがとる」って、M-1を。

太田光:「アイツは目が違う」って言ってたから。

上田晋也:うん、言ってた、俺は。

井口浩之:いや、僕のこと「弁当泥棒」ってずっと言ってた。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

井口浩之:ずっと言ってたんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

井口浩之:それを急に。それは、スタッフさん含め全員なんですけどね。

太田光:たしかに、お前が弁当とるとな、「なんでお前が食うんだ」って。

井口浩之:そうなんですよ。散々やってたのに。

東野幸治、ウエストランド井口に対して驚きのツッコミ「黙れ、一重」
2023年1月8日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド井口に対して驚きのツッコミを行っていた。 東野幸治:清水君が、NSC? キュウ・清水誠...
ウエストランド井口、東野幸治にやられて「一番イヤ」なイジリを告白「最悪ですよ、あれが一番」
2023年1月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウエストランドのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、東野幸治にやられて「一番イヤ」なイジリを告白していた。 井口浩之:本当にやめて欲しいのは、東野さん…凄...
タイトルとURLをコピーしました