宮迫博之、笑福亭鶴瓶の「首にドロップキック」をしてさすがに怒られたと明かす「お前、首はアカンやろ」

2020年8月9日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、笑福亭鶴瓶の「首にドロップキック」をしてさすがに怒られたと明かしていた。

宮迫博之:鶴瓶師匠はイジられの天才、神やから。

加藤浩次:うん。

宮迫博之:鶴瓶師匠になれたらエエなぁ。

加藤浩次:うん。

宮迫博之:いや、憧れ。誰に憧れるかって、俺は昔から鶴瓶師匠やわ。

加藤浩次:鶴瓶師匠は好きですね。

宮迫博之:うん、俺、鶴瓶師匠になれたらエエなぁ。鶴瓶師匠の、もうちょっと違うアプローチできるかなって。

加藤浩次:鶴瓶師匠は、後輩に緊張させないじゃないですか。

宮迫博之:あ、そうそう。

加藤浩次:そこが凄いなぁって思うんですよ。

宮迫博之:うん。

加藤浩次:僕みたいな下の人間でも、全然緊張させない。

宮迫博之:普通に頭叩ける空気を出してくれはるし。

加藤浩次:はい。

宮迫博之:さすがに首にドロップキックした時は、ちょっと怒ってはったけど。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:それはちょっと…

加藤浩次:「何しとんねん、お前!」って?(笑)

宮迫博之:終わった後に、「お前、首はアカンやろ」って。怒られたことはある。

加藤浩次:他だったらOKだっていう(笑)

宮迫博之:そう(笑)「肩はエエけど、首はアカンやろ」って(笑)「すみません、テンション上がり過ぎて」って言って、許してくれはったけど。

加藤浩次:うん。それでいいと思うんですよね、時代は変わっていくし。

宮迫博之:そうね。



宮迫ですッ!

本日の人気記事