宮迫博之、闇営業騒動・吉本興業のお家騒動で吉本興業に牙を剥いたのは「加藤浩次だけ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月8日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、闇営業騒動・吉本興業のお家騒動で吉本興業に牙を剥いたのは「加藤浩次だけ」と発言していた。

加藤浩次:これ、なんだったんだろうなぁって思って。

宮迫博之:うん。

加藤浩次:僕もなんかエージェント契約みたいになりましたけど(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

宮迫博之:そうやで、ホンマ(笑)

加藤浩次:はい(笑)

宮迫博之:「加藤の乱」って書いて会って(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:「あれ?いつの間にか加藤主軸になってる」って(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:「どうなってんねや」って思って(笑)

加藤浩次:いや、あの時はね、亮と宮迫さんがあんな記者会見をやってね、涙ながらに記者会見をやらせた会社に俺は腹立ったわけですよ。

宮迫博之:はい、はい。

加藤浩次:みんな芸人として頑張ってきて、そこそこの立場にみんななってて、ロンブーも雨上がりも。

宮迫博之:はい、はい。

加藤浩次:で、なんか知らないけど、僕もそんな気持ちになっちゃって。腹立って、腹立って。

宮迫博之:ずっと見てましたよ、毎朝。

加藤浩次:はい。

宮迫博之:皆さん、よく考えてください。僕らは会社とのすれ違いがあって仕方がなく自分たちで記者会見をやってしまった。

加藤浩次:はい。

宮迫博之:その記者会見をやる時に、真実を言わないといけない、起こったこと全部を述べないといけないって弁護士さんに言われて。

加藤浩次:はい。

宮迫博之:会社に不都合なことも言わないといけないと思って言った。それを「牙を剥いた」って捉えられるのもどうかと思うんですよ。

加藤浩次:いや、でも…

宮迫博之:実際に牙を剥いたのは、あなただけなんです。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:大牙を剥いたのは(笑)

加藤浩次:いやいや(笑)

宮迫博之:あなたなんです(笑)

加藤浩次:でもね、やっぱりあの時、俺は許せなかったなぁ。

宮迫博之:なに?なに?

加藤浩次:いや、会社に対して。

タイトルとURLをコピーしました