宮迫博之、岡村隆史が『ナイナイのANN』で加藤浩次のYouTubeゲスト出演をバラしてしまうも岡村は「宣伝になったらエエかな」という意図だったと明かす

2020年8月10日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、ニッポン放送のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、岡村隆史が加藤浩次のYouTubeゲスト出演をバラしてしまうも、岡村は「宣伝になったらエエかな」という意図だったと明かしていた。

宮迫博之:岡村君、これだけは言いたいのは、こっちはオフレコでゲスト、加藤浩次。もう大物ですよ、言うたら。

加藤をギリまで引っ張って、名前を伏せとこうと。引っ張って、みんなの興味を集中してから「加藤です」ってやりたかってんけど、前日に名前言うな。

ホンマ…昨日、岡村に電話したのよ。「緊急動画で言うぞ」と。「弁解するぞ、ちゃんと」っていうのを言って、「もちろん、言うたってください」やったし、「お前、なんで先に名前言うねん」「すみません、宣伝になったらエエかなって思って」と。

まぁ、先に「加藤、出ますよ」って手法もあるけど、ウチのチームは出さないでおこうっていう。引っ張ろうっていう考えやから。岡村君、それ違法です(笑)…エンケンさん、今ハマっているエンケンさんのモノマネ(笑)

それ、ルール違反です(笑)結果的に注目集まって、そういう意味ではありがとうやし。なんか、言うてもね、長い付き合いやから、ホンマ。兄弟家族みたいな関係性ですから。親戚かな、なんで…結局のところね、全国放送のラジオで名前出してくれておおきに、ありがとう。



宮迫ですッ!

本日の人気記事