宮迫博之、ナイナイ岡村隆史は「昔からの馴染みの大好きな後輩」であることに変わりはないと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月10日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、ナインティナインの岡村隆史は「昔からの馴染みの大好きな後輩」であることに変わりはないと語っていた。

宮迫博之:やっぱり慣れ親しんだ関係性の人と長く喋ると。しかも、それぞれ思ってることをね、深く喋れると楽しいトークになると思いますので。そういったものも今後、お届けできるように頑張っていきます。

というわけで、今後ともよろしくお願いします。そして、ナインティナイン、名前出してくれてホンマにありがとう。

今後とも、ちょこちょこ挟んでいって欲しいな(笑)…(ちょこちょこ電話するのは)それはそれで、「なんか企んでるやろ」って、また岡村が扉をカシャンって閉めてしまうから。企んでません、そんなものは。

普通に今後ともね、先輩後輩は変わらないし、昔からの馴染みの大好きな後輩ですから。今、彼が僕のことを大好きかどうかは分かりませんけども。僕はそう思ってますので。今後ともよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました