宮迫博之、『行列のできる法律相談所』で噂される呪いについて「紳助師匠の作った道を俺は真っ直ぐ歩いただけ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月8日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、『行列のできる法律相談所』で噂される呪いについて「紳助師匠の作った道を俺は真っ直ぐ歩いただけ」と発言していた。

加藤浩次:どう思います?今の『行列』の現状。

宮迫博之:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:えらいこっちゃですよ。

宮迫博之:いや、まさかやんか。こっちとしては、まさか…

加藤浩次:なんか宮迫さんが道作ったでしょ、変な。

宮迫博之:はっはっはっ(笑)違うわ、関係あらへんがな。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:渡部さんは関係あらへんがな。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:そういうこと言うんやったら、紳助師匠やったやんか(笑)

加藤浩次:たしかに(笑)

宮迫博之:最初にビッシッ道作った人やから。

加藤浩次:たしかに(笑)

宮迫博之:そこを俺が真っ直ぐ歩いてっただけやから。

加藤浩次:たしかにね(笑)

タイトルとURLをコピーしました