東野幸治、松本人志に対して『ワイドナショー』スタッフがメッセンジャー黒田のブッキングは「東野さんの推薦で…」と嘘をついていたと暴露「全く売り込んでおりません」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月5日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第56回にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志に対して『ワイドナショー』スタッフがメッセンジャー黒田のブッキングは「東野さんの推薦で…」と嘘をついていたと暴露していた。

東野幸治:見てくれましたか?『ワイドナショー』。

関西の番組で、『ちゃちゃ入れマンデー』っていうのをやってまして、そこでレギュラー一緒にやってるメッセンジャーの黒田君、あとフリーアナウンサーの山本浩之さんの3人でやってるんですけど。

そのメッセンジャーの黒田君が『ワイドナショー』に初登場。大阪からやってきて。まぁ、イヤでしたねぇ、これは本当にイヤ。

多分、皆さん思ってると思いますけど、僕がメッセンジャー黒田オモロいから、『ワイドナショー』のスタッフに、「メッセンジャーの黒田どうですか?関西でもそういう情報系の番組やってるから、喋れますよ」って売り込んだと思っている方がいると思いますけど、実は全く売り込んでおりません。

なんだったら、本気でホンマに来て欲しくなかったです。なぜなら、黒田が汗かきかき、一生懸命喋って空回りして、スベって。また次回、『ちゃちゃ入れマンデー』の大阪の収録で、『ワイドナショー』、もしくは東京の番組、東京のスタッフの悪口を聞くのイヤじゃないですか。

だからそんなん、自分からもちろん売り込むとかしないですけど、たまたまスタッフがメッセンジャーの黒田君のことが好きだっていうスタッフがいてて、で、ブッキングされたんですよ。

でも、スタッフは汚いから、松本さんに言う時には、「東野さんがぜひぜひお勧めで」と本当に言ってたそうです。松本さんは松本さんで、本気で僕がスタッフに「メッセンジャーの黒田どうですか?」とブチ込んだと思ってたみたいですよ。

タイトルとURLをコピーしました