東野幸治、サカナクション山口一郎が『幻ラジオ』で山口と加藤浩次のラジオ番組『加藤さんと山口くん』の話題に振れていたことを知っていて驚く「ビックリしました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月20日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第118回にて、お笑い芸人・東野幸治が、サカナクション山口一郎が『幻ラジオ』で山口と加藤浩次のラジオ番組『加藤さんと山口くん』の話題に振れていたことを知っていて驚いたと語っていた。

東野幸治:極楽の加藤君と喋ってて、ビックリしました。ラジオの雑誌の話をしたじゃないですか、ラジオの雑誌(BRUTUS)。

で、サカナクションの山口君と、加藤がなんか山口くんの家に行って、そこからもうピンポンからずっと録音されて、で、ずーっと1日喋って遊んだ録音のデータを、山口君の知り合いのディレクターに送って、札幌のラジオ番組で4週に分けて放送するってラジオを、「これオモロイなぁ」って言ったんですけど。

それが何故か、サカナクションの山口君の耳に届いて、山口君から加藤君に、「東野さんの『幻ラジオ』で言ってくれてました」みたいなことを、言われましたと報告来ました。

山口さん、なんか申し訳ございません。勝手にあーだこーだ、ぺちゃくちゃ喋りまして。面白いラジオと思いますので、ぜひぜひちょっとね、もしかしたら吉本からの圧力で「加藤じゃなくて東野でどうですか?」ってくるかも分かりませんが、その時はぶっきらぼうに断ってください。

「僕は小樽の加藤さんとラジオをしたいんです」と言って欲しいと思います。多分、そんなことは吉本は言わないと思います。自分で言っておいて、これがネットニュースになったらイヤやな、と思って、急に臆病にフォローしました(笑)

タイトルとURLをコピーしました