東野幸治、滝沢カレンを『伯山カレンの反省だ』で爆笑させる神田伯山に嫉妬「めっちゃくちゃ笑ってるんです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月5日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第56回にて、お笑い芸人・東野幸治が、滝沢カレンを『伯山カレンの反省だ』で爆笑させる神田伯山に嫉妬したと告白していた。

東野幸治:僕も、嫉妬することもあったんです。その嫉妬することっていうのは、何でしょうか。神田伯山さんにちょっと嫉妬してるんです。

何かと言いますと、僕、『行列のできる法律相談所』っていう番組、あと日本テレビの他のバラエティー番組でもちょいちょい共演しているのが、滝沢カレンちゃん。

おかしな日本語でブレイクし、変な四文字熟語のニックネームで、2度目のブレイクし。そして、「私、鼻が好きなんです。理想の鼻があるんです。アーノルド・シュワルツェネッガーの鼻が好きなんです」って言って、ゲスト芸能人の鼻を持って、あーだこーだ言って、またみんなを爆笑させ。

現在は、謎の歯剥き出しの腹話術をして爆笑をとっている滝沢カレンさんと、番組やってるんです、テレ朝の深夜。俺、それをこの間、たまたま見たんですよ。

その『行列』とかで絡む時の滝沢カレンさんは、いつもなんか若干緊張してる感じやけど、僕たちの無茶ぶりとか、僕らの振りに一生懸命応えてくれて、おかしなことを言うて笑いをとる、というやり方なんですね。

他の番組もそうなんかなぁと思って、たまたを見た神田伯山さんと滝沢カレンさんのツーショットのトーク番組見てたら、めっちゃくちゃ笑ってるんです。

「あんな大きい口、開くんか」ぐらい笑ってて。あんな奥歯まで見たことないぐらい見えて。なんだったら、滝沢カレンのどちんこがはっきり見えるぐらい。デカチンのどちんこが見えるぐらい笑ってて。

まぁ、嫉妬ですよ。何に笑ってるかって言ったら、神田伯山さんの全く鍛えてない、きちゃない体見て、まぁゲラゲラ、ゲラゲラ笑って。意外とSっぽいというか。そういう感じで笑うことって、今まで見たことなかったんですけど。

人がどんくさいとか、ミスするとかってところに、「あ、こんな笑うんや」ってぐらい笑ってて。まぁ嫉妬ですね、はい。

そういえば、『行列』で以前なんか絡んでる時に、意外に下ネタで尾を引くほど笑ってたなって思い出したんですよ。滝沢カレンちゃん、ウンチが大好きで。「道歩いてて、人糞が落ちてたらどうする?」って言ったら、「めちゃくちゃ笑います」って言ってたから。

なんかもしかしたら、笑いのツボがちょっと、実はまだ我々が掘ってないだけで、その変な下ネタスイッチみたいながあるのかもありませんけれども。そのSっ気のある滝沢カレンちゃんを引き出した神田伯山のヨレヨレボディに嫉妬ですよ。

悔しいなぁ、本当に。それ本人にも言いましたもん。「あの番組、楽しいですか?」「めちゃめちゃ笑ってますね」って。「行列より笑ってますよ」って言ったら、やっぱり楽しいんですって。

小さいところで、なんかファミリー的なスタッフでやるし、伯山さんもいい人ですし、緊張せずやって楽しいですって言ってました。『行列』は人が多いし、なんか色んな振りが来るから、緊張して…って言ってましたもん。悔しい。

タイトルとURLをコピーしました