空気階段・水川かたまり、大学時代の塾講師バイトでは教え子の母親に恋心を抱いていたと告白「熟女、好きっす」

2021年6月11日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、大学時代の塾講師バイトでは教え子の母親に恋心を抱いていたと告白していた。

金ちゃん:塾講師やってたのか。

水川かたまり:そうです、大学入って、春すぎくらいに塾講師。スクールIEっていう、「やる気スイッチ」のところで。

坂井良多:ああ。

水川かたまり:で、塾講師ある程度やってると、個人的に生徒と繋がりができてきて。

坂井良多:闇営業だ。

鈴木もぐら:直だ。

水川かたまり:直で、「家庭教師やってくれませんか?」みたいな話が来るんです。

坂井良多:全額もらえるから。

坂井良多:そこは可愛い子とかいたの?女の子とか。

水川かたまり:ああ、可愛い子は…僕、あんまり高校生に「いいな」っていうのがなかったんで。

坂井良多:なるほど。

水川かたまり:女子高生とかもいたんですけど。

金ちゃん:屋敷とは違うんだね、やっぱ。屋敷は小さい子好きだから。

水川かたまり:屋敷さんと一緒にしないでください(笑)

金ちゃん:ふふ(笑)

鈴木もぐら:逆に、教え子の母親のことを好きになっちゃったりしてたんで。

坂井良多:ああ、熟女好きなんだ。

金ちゃん:結構、上が好きなんだ?

水川かたまり:ここが一番バイト先で恋をしてましたね、家庭教師をやってる時が。

金ちゃん:お母さんに恋してたとかでしょ?

水川かたまり:お母さんがいいんですよ、やっぱ。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:なかなか人の家庭に入って、人のお母さんを見ることないじゃないですか。

金ちゃん:ないね。

水川かたまり:これ、めっちゃいいんですよ。

金ちゃん:どういうところにグッとくるの?(笑)

水川かたまり:一応、先生として接してくれるんですよ、最初とか。「この子こうなんで、ここ教えてあげてください」みたいな。色々、丁寧にされるんですけど、授業終わったら、ただの18歳として、18歳の男の子として、「水川君、お腹すいてるでしょ?ご飯食べていく?」みたいな感じで。

鈴木もぐら:もう先生じゃなくね。

水川かたまり:「そんな顔見せてくれるんだ」みたいな。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)いや、いいね(笑)熟女好きなの?

水川かたまり:熟女、好きっす。

金ちゃん:好きっす(笑)

水川かたまり:この時が一番好きでしたね。

鈴木もぐら:元々、お母さんのことが好きなんで。

坂井良多:ああ。

鈴木もぐら:マザコンのところから、熟女好きにスライドしていってってことなんですよね。

金ちゃん:そんなことないの?(笑)

水川かたまり:その流れでお母さん出すと、キモいから(笑)

鈴木もぐら:マザコンだから、母性に惹かれてしまうっていう。



鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

本日の人気記事