鬼越トマホーク坂井、バイきんぐ小峠やハリウッドザコシショウら坊主芸人は女ウケしなさそうな「大体、ダサイ」服装だと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月26日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、バイきんぐ・小峠英二やハリウッドザコシショウら坊主芸人は女ウケしなさそうな「大体、ダサイ」服装だと指摘していた。

坂井良多:(金属バット)コバさんね、服好き。

金ちゃん:ああ、コバさんね。

坂井良多:服好き。実は、めっちゃオシャレっていうか、服好きな人の着こなし。

金ちゃん:ああ、イメージあるね。

坂井良多:だって大体さ、坊主芸人って見てきたでしょ?大体、ダサイじゃない。

金ちゃん:良ちゃんを筆頭にね。

坂井良多:あと、小峠さんの青革ジャンみたいな。

金ちゃん:小峠さんは、ロッカー的な(笑)

坂井良多:そう、そう(笑)

金ちゃん:ロッカー的な感じと、良ちゃんみたいな和柄みたいな、どっちかしかないから。

坂井良多:そう、そう。あと、コシショウさんのプロレスTシャツ。

金ちゃん:ああ、プロレスTシャツね。プロレスTシャツね、良ちゃんも着てるじゃん、みんなそうだよね、好きなやつを着る。

坂井良多:でも、コバさんは坊主芸人だけどファッショナブルな。

金ちゃん:ああ、オシャレなね。

坂井良多:でも、クレイジーな感じの芸風なのに、めっちゃ女の子とかには「オシャレですね」って褒められたい格好。

金ちゃん:ああ。

坂井良多:実は一番スベってるんだよ、坊主芸人の中で。実は、ファッション雑誌とかで取り上げられたら一番喜ぶタイプ。

金ちゃん:ああ。

坂井良多:服好きな人の格好、ニューヨークのネタじゃないけど。

金ちゃん:ああ。好きすぎて、行き過ぎちゃってるやつね。

坂井良多:いや、バランスもいいの。女の子の評価とかどうでもエエねんみたいな感じだけど、女の子の評価が高そうな服を着てる。

タイトルとURLをコピーしました