鬼越トマホーク坂井、『ゴッドタン』収録で早乙女ゆみのとの交際を告白した直後に楽屋ですぐ彼女に電話して許可取りを行ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月9日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『ゴッドタン』収録で早乙女ゆみのとの交際を告白した直後に楽屋ですぐ彼女に電話して許可取りを行ったと告白していた。

坂井良多:俺は別に隠す必要はない、面白いからさ。

金ちゃん:ないね。

坂井良多:だけど、尊重していつしようか、どうしようか、みたいな。

金ちゃん:それは二人で話し合ってたの?たとえば、SNSで発表しようとか。

坂井良多:そうだね。決めてはないけど、いいきっかけにはなったっていうか、強引だけどね。

金ちゃん:うん。

坂井良多:『ゴッドタン』の後、収録の後すぐ、彼女に許可とってなかったから。

金ちゃん:ああ。

坂井良多:「もう全部編集しなくていいですよ」って言ったけど、すぐ部屋戻って。迷惑かけたアイドルたちに謝りもせずにね。

金ちゃん:うん。

坂井良多:すぐ部屋行って、電話して「これこれこういう事情でこうなって」って。「こういう形のカミングアウトになるけどいいかな?」って言ったら、「いいよ、全然いいよ」って。

金ちゃん:たしかにそれはありがたいね。

坂井良多:うん。

鬼越トマホーク坂井、早乙女ゆみのとの交際を公表して『ゴッドタン』の企画潰しをしてしまったと佐久間宣行Pに謝罪
2022年5月25日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、早乙女ゆみのとの交際を公表して『ゴッドタン』の企画潰しをしてしまったと佐久間宣行Pに謝罪し...
ニューヨーク屋敷、鬼越トマホーク坂井と早乙女ゆみのとの交際がなぜ今まで明らかにならなかったのかと疑問「なんであんな目立つハゲヒゲが…」
2022年5月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、鬼越トマホーク・坂井良多と早乙女ゆみのとの交際がなぜ今まで明らかにならなかったのかと疑問を呈していた。 屋...
タイトルとURLをコピーしました