オードリー若林、四千頭身がANN0でオードリーが「今日に限って収録なんだ」と残念がっていたことに言及「オードリーのANN、聴いてくれてるみたいで」

2020年8月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、四千頭身がオールナイトニッポン0出演でオードリーが「今日に限って収録なんだ」と残念がっていたことに言及していた。

若林正恭:そう言えば明日か、『スクール革命』で。あれ嬉しかったなぁ、光ちゃんがキサラ、ロケしてくれて。

春日俊彰:ああ、はいはい。色んなところも行ってくれてたよね、それ以外もね。

若林正恭:見て欲しいですね、あれはね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それと、四千頭身がオールナイト、久しぶりにやってたね。

春日俊彰:ああ、はいはい0ね。

若林正恭:オードリーの聴いてくれてるみたいで、言ってたよ。「今日に限って収録なんだ」みたいな。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:うん。

春日俊彰:生だったらね。

若林正恭:春日、あれで共演してるんでしょ?ポケモンの。

春日俊彰:共演はしてない。だから都筑君と、『ポケんち』の忘年会で一緒になって色々教えてもらった、めちゃくちゃいい奴だったって話をここでしたよね。その時、聴いてくれてると言ってたわ、この番組。

若林正恭:へぇ。ああ、そう?

春日俊彰:そうだ、そうだ。

若林正恭:それもあったみたいね。



オードリーのANN

本日の人気記事