くりぃむしちゅー上田、ネプチューン名倉潤が『ボキャブラ』時代に爆笑問題のことを「売れへんよ、あんな汚いモン」と言っていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月23日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#14にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、ネプチューン名倉潤が『ボキャブラ天国』時代に爆笑問題のことを「売れへんよ、あんな汚いモン」と言っていたと暴露していた。

上田晋也:歴然と差があるじゃん。やっぱ、爆笑は一番面白いわけ、ボキャブラのネタとかもそうだし、ヒロミさんとかタモリさんとの絡みとかもね。

太田光:だってあん時は、俺ら一回干されてるから。

上田晋也:うん。

太田光:もう後がないから。

上田晋也:ああ。

太田光:必死さが違うのよ。

上田晋也:なるほどね。それもあったんだろうね。

太田光:うん。

上田晋也:やっぱり上手いのよ。で、ボキャブラの楽屋とかでさ、なんかこう喋ってて。

太田光:うん。

上田晋也:俺は、正直爆笑は売れると思ってたの、俺は。

太田光:うん。

上田晋也:「やっぱ爆笑面白いから、売れると思うよ」って。

太田光:うん。

上田晋也:そしたら、ネプチューンの名倉潤が、「売れへんよ、あんな汚いモン」って言ってたからね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:ハッキリ覚えてる(笑)

太田光:ヒドイな、アイツ(笑)

上田晋也:潤ちゃん言ってたわ(笑)

太田光:ヒドイなぁ(笑)

上田晋也:うん(笑)

タイトルとURLをコピーしました